忍者ブログ

昨日からゴキブリの赤ちゃんが

昨日からゴキブリの赤ちゃんが

ゴキブリの赤ちゃんをほったらかしにはできないので

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキブリの赤ちゃんをほったらかしにはできないので

7月に入ってから、やっぱりかなり暑くなってきましたね。この気温だとゴキブリ赤ちゃんんが出てくるだろうなと思っていたら、案の定昨日からゴキブリの赤ちゃんが出るようになってきました。でも、なんでゴキブリの赤ちゃんってこのくらいの気温になってくるとたくさん出てくるんだろうなぁ。狙ったように、夏のこの時期に必ず出るようになるから、ゴキブリの卵の孵化するタイミングがこの気温なんだろうな、と思っています。それでも、ゴキブリの赤ちゃんをほったらかしにはできないので、何かゴキブリ対策を行うことが必要になりますね。そういえば、この前イオンに行ったらゴキブリ駆除剤がたくさん置いてあったので、そこに行って気になったものでも買ってこようかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
昨日からゴキブリの赤ちゃんが
性別:
非公開

カテゴリー

P R